NuSuit MBP15到着。MBP出荷案内到着。

NuSuit MBP15が本体よりもだいぶ早く到着。おととい夜中に注文して、昨日出荷、今日到着。最短ですね。
MBP15を手に取ったことがないので、NuSuitで大きさを実感しました。これぐらいかぁ。大きいような、思ったよりコンパクトなような。中身が入るとズシッと来るんだろうなぁと想像するする。
NuSuit自体の出来はどうかというと、まあ、パソコン用のインナーケースとしてはこんなものでしょう。特段かっこいいとも思いませんが、かっこ悪いわけでもなく、野暮ったくもなく。飾りっ気を感じさせないので良いですね。MBPにはこういうのがあってそうです。(買ったんだから高評価なのは当たり前)

そして先ほど本体の出荷メールも来ました。メールには12/5までには到着と書かれていましたが、Webで確認したら「12/5」と決めうちでした。注文時は最短で11/30出荷、12/4到着だったのですが、一日延びましたね。とかいって4日に来ることもあるのでしょうから、気が抜けません。4日は新しい仕事の前任者からの引き継ぎの日なのですが、集中力をそがれそうです。
日本の宅配業者に渡った時点でまたメール来たりするのかなぁ。逐一追跡したいです。

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

トランシーバーアプリzelloにオススメの片耳イヤホンマイク

買っちゃった ASUSのスティックPC VivoStick TS10

家族カードの暗証番号が分からない