先日のエントリーのF707の画質問題

感度でした。AUTOに設定してたので、ISO320とかなって、それで陰になる部分にノイズが出てたんですね。

んでも、320でここまで荒くなるのかぁ・・・
明るいレンズに頼り切って、蛍光灯下の室内でもフラッシュ無しでバシバシ撮っていたんですけど。200までならそれほどノイズが目立たないもようです。ううむ。しかしこれは。

さすがに手ぶれしますよ。
最近のデジカメの手ぶれ補正がうらやましいです。
PowerShot G7にはISO専用ダイヤルがあるし。あれ、いいですよね。
ほかにも実際の撮影を体験できるサイトがありましたが、絞り優先とか、シャッター速度優先とかの撮影モード時の操作のしやすさといったら、すごいですね。

いいなぁ。

コメント

zenback

このブログの人気の投稿

IPv6(IPoE)でようやくVPN復活

DuraSpeedとかHuaweiの電源管理とか、やめてくれ

AirPods Pro、Apple Watchのトランシーバーアプリで楽しめる