開発状況報告

ちょっと間が空きすぎなので、経過報告です。
mail-entryの自動実行を、javascriptの設置だけで出来るようにならないかとコーディングを始めたのですが、ちょっとした事情でコード全体を整理しなければならない事態になり、今、ほとんどの部分をサブルーチン化する作業が終了したところです。

なかなか時間が取れない中での作業なのでテストもままならず、ちょこちょことやってます。
javascriptの設置というのは、アクセスカウンタとか、アフィリエイトのタグとか、そういう感じでテンプレートに入れ込むだけで、勝手に一定時間間隔でmail-entryが実行されるようになる、というものです。

すでにcronなんかで自動化している場合にはさっぱり必要ないのですが、今から始める人には分かりやすいかなー、と。

なので新機能は全然無いですね。MT3.3でタグとか言ってますけど、えーと、コード読んでみないとどうしたらいいかわかんないです。そう、3.3出たんですよね。早く入れたいなぁ。

それから、mail-entryでモブログしたときに、半角スペースが入ったりすることありますか?MacのMail.appから送信すると必ず入るんですけれど。改行コードがうまく取り除けてないんでしょうか?それともMail.app限定の問題?

どなたかお気づきの方、お知らせください。

4 件のコメント

このブログの人気の投稿

トランシーバーアプリzelloにオススメの片耳イヤホンマイク

買っちゃった ASUSのスティックPC VivoStick TS10

アメックスのフリー・ステイ・ギフトで予約してみた