mail-entryにバナーを作って頂きました!

gar vi -f -r nowさんで、mail-entryのバナーを作って頂いちゃいました!涙腺うるうるきてます!

正直、mail-entryは動作環境の要求が高いので、こんなにたくさんの人に使って頂けるとは思っていなかったんです。たくさんと言ってもきっと数えられるくらいの、他のプログラムからしたらほんの少数なのでしょうけれど、私にとってはとってもたくさんです。

コメントもたくさんいただきましたし、トラックバックもたくさんいただきました。うれしい。(そろそろ質問専用のエントリーを作っておかないと、説明書が重くなりそうですね)

そして今度はバナーを!
バナーって、憧れだったんです。かっこいいじゃないですか。しかも作って頂いたバナーもかっこいいです!
gar vi -f -r nowさんのところでばっちり表示されています。Mobile-bozuでも今さっそく使わせて頂きました。

ダウンロードはgar vi -f -rnowさんからどうぞ。表示されているバナーをダウンロードしたりとか、ドラッグアンドドロップするとかで保存できます。

gar vi -f -r nowさん、ありがとうございます!

「 一般的なスタイルのMT系バナーですが、ご希望があれば別バージョンも作ります」とコメントを頂いているので、このエントリーにコメントをして頂ければもしかしたら目にとまってニューバージョンが登場するかもしれません。

イメージの沸いた方はコメントくださいね!

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

トランシーバーアプリzelloにオススメの片耳イヤホンマイク

買っちゃった ASUSのスティックPC VivoStick TS10

アメックスのフリー・ステイ・ギフトで予約してみた