mail-entry_0.3.3a(暫定版)リリースです

気分はブルーで今なら泥酔ブログも出来るかも、という心境ですが・・・今朝宣言してしまったので、暫定版リリースです。

こちらからダウンロードしてください。
今回のリリースは暫定版です。過去バージョンから一貫して、エントリーが重複登録されてしまう問題を抱えていましたが(最近判明)、強引な手法で対処しました。
何通ものエントリーメールを送ると、使用しているPOPサーバ(メールサーバ)に、通常以上の負荷をかけてしまいます。具体的には、エントリー用メールの数だけ、ログオン、ログアウトを必要とします。しかも短時間に。ですから、一度に処理するのが2、3通程度になるようにするのが良いかと思います。・・・普通はそれぐらいですよね?ここなんか、たまーに1通、とかですが・・・

予定では来週あたりに、まともな対処をしたVer.0.3.4(予定)をリリースするつもりでいます。予定は未定なのでにんともかんともですが。

えー、ワタクシがんばりますが、どなたか、うまいこと対処できちゃったりしたら教えてくださーい!
先にエントリーした「別アプローチ」に書いた方法を実装してみるつもりです。他に良い案がありましたら、教えてくださいませ。サーバに負荷をかけず、それでいて何通でも処理できるのが目標です。よろしくお願いします。



コメントを投稿

このブログの人気の投稿

トランシーバーアプリzelloにオススメの片耳イヤホンマイク

買っちゃった ASUSのスティックPC VivoStick TS10

家族カードの暗証番号が分からない