こんなはずじゃない~

Mobile-bozuは当初「もばいる坊主」という名前でした。Blogrollingを利用するときに、全角文字だと文字化けしちゃったので、単純にドメイン名を使っただけで。ほんとはもばいる坊主がいいんです。

こんなはずじゃない~


ここはもっと気楽にエントリーする場のはずでした。意味のあること無いことなんでも書いて、そのなかにたまに人のお役に立つような情報が混じってたら、それはそれでいいなぁなんて思っていたら。
すっかりmail-entryにはまって(すべて災害ボラに関わったためですが)すっかり理系のページになってしまいました。

こんなはずじゃない~


だからですね。
ほんとはもっと毎日たくさんのエントリーを書いて、そのうちのほとんどが読んでてぼけぼけできるようなものになるはずだったのに。

こんなはずじゃない~



いまいちおもしろくないなぁ。やっぱり理系なページをおとなしく書いていた方が良いのか・・・
というわけで、mail-entry新版が無事に動くかの試験でしたぁ~

やっぱり理系や・・・


コメント

zenback

このブログの人気の投稿

IPv6(IPoE)でようやくVPN復活

DuraSpeedとかHuaweiの電源管理とか、やめてくれ

AirPods Pro、Apple Watchのトランシーバーアプリで楽しめる